記事一覧

おしゃれなデザインも重視して財布を選びたい人に最適


メッシュ素材で使いやすそう

サマンサタバサプチチョイスは若い人向けのブランドなので、店頭で見ているのも憚られる感じがします。

でも、この商品はサマンサタバサプチチョイスにしては可愛すぎずシンプルなので、店頭で見ていても違和感がなさそうです。

また、シンプルで使いやすそうです。

デザインも、外側は周りだけに色が付いていますが、内側は全て目の覚めるようなブルーで、とても気に入りました。

自分で購入するには高いので渋ってしまいますが、ロエベ 財布 バイマプレゼントされたらすごく嬉しいですし、大事に使います。


ありそうでなかった配色とデザインが魅力的。

グリーン・ベビーピンク・ブラックという配色が珍しくお洒落な財布です。

ダブルフラップになっていてデザインもユニーク!

ヴィヴィアンの特徴ともいえるオーブですが、真ん中にドーンときていないのでブランド主張が激しくないところもポイントです!

また、レザーの質感に高級感があり、大人っぽい雰囲気なのも嬉しいです。

コンパクトなサイズですが、カードポケットもしっかりあり、使い勝手もよさそうです。

小さめのカバンにも入るので、荷物が多い私にとってはありがたいです!


ヴィヴィアンのロゴが入った革の小銭入れ

ヴィヴィアンはイギリスのパンクブランドです。

斬新なデザインで、アイテム1つ持つだけでコーデのポイントになります。

この財布は、ティファニー 財布 偽物ヴィヴィアンのロゴマークがついていてカッコいいです。

最近は、キャッシュレス払いが増えていることもあって、ちょっとした買い物には小銭入れで十分なので、こういうコンパクトな財布をもらえるととてもうれしいです。

自分では小銭入れを買う機会がなかなかないので、プレゼントされると実用的でありがたいと思います。